
AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

ツイッターってアホしかおらんのか?

 

こんなツイート見つけました!!!

https://twitter.com/mil_sergeant/status/842224919085703168

 

アホなんですかね?

 

偏差値と銘打って、たった一人のデータのみで算出している。

 

矛盾甚だしいですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

複数人のデータを用いて自分のデータが全体のデータのどのような位置にいるのかを数値化したのが偏差値なのにね〜〜〜〜

 

アホですね。。。

 

たった一人のデータを10倍して50足しても偏差値にはなりまへん!

 

今回取り上げた"リア充偏差値"をよりまともな言い方に変えるならば...

 

「ラインの友達数とツイッターのフォロワー数の隔たり値」

 

ですかね!

 

ラインの友達といってもビジネスパートナーだったり勤務先の上司だったり、ツイッターでライン交換しただけの人だったりと一概にいわゆるリア充の指標にはなり得ないですからね!!!