
AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

BAD CONDITION

 

今日は朝からかなりイライラ募ってる

シンプルにウザい。ほとんどの事が。

取り敢えず私の行く手に少しでも邪魔になるやつ、キモイ匂い放ってるカス多い

匂いにとても敏感だから体臭とかで本当イラつき治らない。加齢臭とかではなく、手入れ出来てない体臭。死ね。

7:00〜7:40までの間に
死ね 殺す と何回呟いた(SNSではなく)だろうなぁ
少なくとも10は言ってる。

ほんとカスばかり。