読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

ゴッドタン-長年面白さを保つバラエティ-

 

ゴッドタンはご存知ですか?

 

キス我慢選手権

おっぱい見せて

イチャまんGP

飲みカワGP

友達を作ってあげよう

 

ぱっと思い浮かぶだけでこれだけの当たりシリーズ企画があります

 

さらに単発もかなり笑えます

 

個人的に最近でカナリ当たりが大きかったと思うのは

 

アルピー酒井の彼女を作ってあげよう企画!!

 

酒井さんの元カノで有名なロリィタ族が大ヒットでしたし、酒井さんも大ヒットで大爆笑でした

 

そして!今週!かなり面白かった!

 

ゴッドタンお馴染みの「マジ嫌い」

 

嫌われるのはあの矢口真里さん!!

 

嫌うのは

元アイドリング 朝日奈央さん

°C-ute 岡井千聖さん

手島優さん

 

メンツ的にマジ嫌いか??と思いましたが...まあ結論は書きません!大オチですね!

 

途中はそれぞれが今までゴットタンでヒットしてきたそれぞれのネタを披露していく感じになってしまいました!

マジ嫌いの名を冠したネタ大全集!って感じでしたが大爆笑でしたね!

 

手島優のマネージャーの風俗許可ネタは色褪せません!手島さんはヌキあり60分15000とゆう良心的な嬢だったんですね!通いますけど!?(ヌキアリ嬢はモチロン、ネタです。誤解なきよう!)

 

岡井ちゃんは新しいネタが出来た感じがします。また使われそうですかね...!!!??

 

 

朝日さんはやはりバラエティ演技が上手です!冒頭から大爆笑でした!流石です!

 

やぐっちゃんもゴッドタンでは「馬鹿野郎徒競走」以来のなかなかの短期スパンで起用されていてハマったんですかね!

 

いや〜ゴッドタン最高です!