読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

某掲示板の住み分け

 

タイトルには住み分けと書きましたが

 

板ごとに違った雰囲気があるものだなぁ〜としみじみ感じたのでそれについて書きたくなった

 

私の某掲示板遍歴は

VIP→ニュー速→声優板→狼

というような感じです。(たまにオーディオや楽器といったところも見ていました)

 

現在はハロプロに再びお熱なので狼を見る機会が多い(他の板に比べて)のですが

 

久々に声優板を覗くと

 

クソ気持ち悪かったです。

 

狼もまあまあ気持ち悪いですよ?某掲示板独特の雰囲気はどこも似たようなものです。

 

しかし声優板は

言い回しが気持ち悪いですね〜声豚のセンスに脱帽です

 

クリスマス監視スレとかめちゃくちゃ気持ち悪いですね(毎年見てました)

 

処女膜から声が出てないとか、娼婦の声とかもうほんとアイドルとかよりも処女性を求められる声優って大変。

 

男性声優も同じく大変。

宮野真守さんが結婚報告した時は

精子分けて欲しかっただの悪魔の子だの末代まで祟るだのなんなんでしょうその神聖化は。

 

とにかく主観ではありますが

声優板かなりキモイです(きもい)

 

あと思ったんですけど

私はみたいに

アニメ好き!声優好き!アイドル好き!みたいな人って少ないんでしょうか???

 

狼でアニメネタとか出てもあんまり盛り上がらないし知らない人も多い感じ?

 

みんなもっと幅広く手を出すものかと思ってた

 

二次元大好き!っていっても現実にはどうしようもないわけで

アイドル大好き!といってもやはり実生活では関わり合いを持つのは大変なわけで

これもいいしこれもいいし〜〜ってわけにはいかんのですか!

 

やはり住み分けは大事なんでしょう