
AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

老害FUCK

世の中

 

愛猫家が溢れかえっています。

 

私の眼の前で今、老い先短そうなBBAが

 

「猫を一生懸命可愛がってる人の気が知れない。」という旨の事を様々な例を論って語っておられます^^;

 

こちとら愛猫家なんだが???!?!?!?殺すぞ???????見たいな気分です。なう

 

近頃の世の中、愛猫家が溢れています。

 

そんなご時世。

 

なのによくもまあそんな大声で愛猫家はキチガイみたいな事いえるよな...さすが老害....ビバ!老害

 

近頃の若者は云々と言う老害は学のない上に生きてきた上で身の回りの現象をただ過ぎていくものとしてしか見られなかった可哀想な人生をすごしてきたんでしょうね...

 

ps

このエントリーをiPhoneで書いてるんですが

文字入力で頻繁にフリーズする感じ最高にウザい

これ買った時から頻発する不具合。しかも一回無償交換まで対応うけられてる公認不具合。2個体で連続で共通して起こる不具合。このバージョンくそかよ。