
AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

年明けたので

 

元日の出来事を書きます

 

風呂入ってYouTubeでTEDのプレゼン動画でも見て英語聞こうと思ったのが運の尽き

 

のぼせて

 

意識が遠のき

 

ブラックアウト寸前でリビングの真ん中に倒れこむ。

 

水分補給をする為、這いながらアクエリアスの2lボトルの元へ。そして、飲む。

 

暫くそこで横になったまま。

 

8秒ほど移動する決意をし

 

トイレットへ!!

 

便座に座り尿をたすが、その後また動けず

 

5分弱便座の上で両足を大きく開けたまま安静に。

 

よし、少しチャージできたと思い、リビングへ横になりに行く。

 

そのまま体を動かすのが辛く、眠ることに。

 

風呂に入ったのが12時頃です。

 

3時4時くらいに意識はハッキリと戻ったが、謎の後遺症「頭痛とうっすらとある吐き気」。

 

風呂前に食べたカラムーチョ味のカップ焼きそばの風味が胃から逆流して来ては吐き気が増しそれを抑える。この繰り返し。

 

夕飯の雑煮を食うタイミングでも一口一口で吐き気が。

 

食事を一時中断し吐くことに専念。またこれを断念。

 

胃薬と頭痛薬を飲み食事再開。多少残し終了。

 

そして8時ごろかなり回復。

 

つまるところのぼせてぶっ倒れてしんどい元日でした。

長風呂良くない。教訓です。