読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

ハマりもの

 

今更なんですけどね、

 

モー娘。に再びハマっているんですが、

 

ちょっと前までは現役の、新生?モーニング娘。好き好き〜だったんですが、

 

ほんと今更なんですけどね、

 

昔のモーニング娘。に再度ハマりましたヨ

 

何年か前もね。普通にねプラチナ期好きだったんすけどね。

 

その時は久住小春押してたんすよ。

 

で色々あって一旦モー娘。から離れたんですよね...

 

久住さん...今は色々...ね。。。

色々。。。

 

で、ですよ

今さらプラチナ期に再ハマりした原因は

 

亀井絵里」!

 

当時なぜ目がいかなかったのか...(きらレボ見てたせいだな!!!)

 

亀井絵里すごいですよ...

 

亀井絵里の動画漁るのくっそ楽しいす

 

亀ちゃんすごいね本当