読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

流行りに乗って新海誠監督について書くわ(関西弁)

 

理由は知らないが

「君の名は」の激プッシュ&人気すごいですね!

主題歌がRADWINPSだからですかねぇ・・・?

 

この映画の監督

新海誠監督です

 

僕は「言の葉の庭」からのまぁまぁ新参のファンです

 

言の葉の庭」を見てから周りに猛プッシュして2、3人が見てくれました

ハードル上げてもなお良かったと言ってました

 

ただ最近の「君の名は」ブームを受けて

一般大衆にウケだすとなんというか

「俺ははじめから知っていたんだぞッッッお前らはメディアに釣られただけでミーハーにもすごいすごいと言いやがってッッッ享受されることしかできない豚どもが!

とよくある感情に見舞われていますYO

つまり「俺はお前らとは違うんだよ…(選民意識)」

 

(´Д`)ハァ…

なんでしょうね。あの誰しも感じたことがあるであろう感覚。

 

自分も布教活動しといて

いざ人気に火がつくと拗ねる感じ

頭ゆるいスイーツ()(もはや古い)に賛美され始めたらコンテンツとして衰退するのはすぐだし心底嫌なんですわ

 

あくまでアングラな中で俺は隠れた名作を知っているんだそれを教えてやろうっていう優越感で布教活動してるんでしょうね藁

 

この感情に名前をつけたいものですねぇ

 

なにか良いフレーズ思いついたらこの記事を更新しますね^^待っててね読者のみなさーん♪(定期読者のいないブログにおける最大限の面白自虐ギャグ(説明して保険かけるマン)

 

で書こうと思っていた記事は「言の葉の庭」のネタバレレビューですが初っ端から話が脱線してもうそれは別に一個記事を立てようと思いました♡(かわいい)