読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

東大vs京大のバラエティ番組

 

最近多いですよね東大vs京大がテーマのバラエティ

 

両大学の学生が集まってどっちがすごいか言い合う形式の番組を見て思ったことをつらつらと書きなぐっていきますね

 

まーどっちの大学の魅力も減っていく企画だなーと思いません?(暗黒微笑(古い))

 

特に東大はちょっと嫌悪感激しくなりましたねぇ…

大学入ってからも模試の成績が~入試問題が~って…ねぇ…

いつまでもそんなこと引きずって大学出てからも言うんですかねぇ…いいそうですよね…みんながみんなとは思わないですけど…

 

ま、まぁ…賢いとは思いますけどもぉ…

 

大学の肩書きってモノに重きを

置きすぎてキモチワルイ(惣流アスカラングレーより敬意を込めて)f:id:Shiki-redmagic:20160815224749p:plain

社会性、、、ないですよね、

 

 

、、三点リーダーの多様グセを鑑みての句読点リーダーの代用)

 

ただね彼らは偉いんですよ

番組のプロデューサーや企画立案者のやってほしい理想の小競り合いを演じてくれてるわけで。

 

最後に

 

コミュニケーション能力はどうでもいいなんて言っていた東大生がいたんですけど

人間なんだしディスカッションしないといけないでしょうし一人で閉じこもってる人間の主張は基本的に受け入れられませんよね

後にコミュニケーション能力を持っている人がそんな表にでない人の主張たちをサルベージして評価を得るんでないかってね・゜・(ノД`)・゜・