
AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

 

テレビをちらっと見ると小芝風花ちゃんが出演してた

 

「あーーーーーこ、この人そんなバカなマンでパシフィックヒム出てた人や!!」

 

小芝風花ちゃん回のパシフィックヒムはかなり面白かったんだよイヤまじで

バナナマン日村がバカリズムと設楽さんからイヤホンから伝わる指示のみで行動するという企画

 

いつもゲスト来るまえから全力でボケ倒すんがクソ面白い

ゲストまだ来てないのに近くにある大木に向かって鉄砲を始める日村さん

ゲストの小芝風花ちゃんが出てきて挨拶をしてニセ企画スタート。開始早々日村さんが大木に鉄砲。「風花ちゃんかわいいいいいいいいい!」みたいなこと言いながら。笑い止まらねえよ!!!

そこからめちゃ長いことオープニング撮り

そしてオープニング撮りが終わって車への移動中に日村さんが「あ、気に入らない所あったらスタッフに言って?したらカットするから」さらに間髪入れず「おいスタッフ。さっきの鉄砲カットしとけ」とガチトーンで...もうすでに腹筋はもってないし涙でてくる

 

まだまだ続くニセデート企画

道中も死ぬほど面白かった

ラストは恒例の日村さんが急に告白する展開

日村さんが手を差し出しその手を取ればOKというわかりやすい状況。それなりに拒否られる日村さん。「握るフリだけいっかいいい?」バラエティ的なやつを要求され従順な小芝風花ちゃんはフリをしようとする。

 

それをバカリズムと設楽さんからの指示に従い素早く無理やり握る日村さん!!!!

 

ほんと面白いんだよ

小芝風花ちゃんもいい味出してた。

DVD買って見てよ