AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

BAD CONDITION

 

今日は朝からかなりイライラ募ってる

シンプルにウザい。ほとんどの事が。

取り敢えず私の行く手に少しでも邪魔になるやつ、キモイ匂い放ってるカス多い

匂いにとても敏感だから体臭とかで本当イラつき治らない。加齢臭とかではなく、手入れ出来てない体臭。死ね。

7:00〜7:40までの間に
死ね 殺す と何回呟いた(SNSではなく)だろうなぁ
少なくとも10は言ってる。

ほんとカスばかり。

ゴッドタン-長年面白さを保つバラエティ-

 

ゴッドタンはご存知ですか?

 

キス我慢選手権

おっぱい見せて

イチャまんGP

飲みカワGP

友達を作ってあげよう

 

ぱっと思い浮かぶだけでこれだけの当たりシリーズ企画があります

 

さらに単発もかなり笑えます

 

個人的に最近でカナリ当たりが大きかったと思うのは

 

アルピー酒井の彼女を作ってあげよう企画!!

 

酒井さんの元カノで有名なロリィタ族が大ヒットでしたし、酒井さんも大ヒットで大爆笑でした

 

そして!今週!かなり面白かった!

 

ゴッドタンお馴染みの「マジ嫌い」

 

嫌われるのはあの矢口真里さん!!

 

嫌うのは

元アイドリング 朝日奈央さん

°C-ute 岡井千聖さん

手島優さん

 

メンツ的にマジ嫌いか??と思いましたが...まあ結論は書きません!大オチですね!

 

途中はそれぞれが今までゴットタンでヒットしてきたそれぞれのネタを披露していく感じになってしまいました!

マジ嫌いの名を冠したネタ大全集!って感じでしたが大爆笑でしたね!

 

手島優のマネージャーの風俗許可ネタは色褪せません!手島さんはヌキあり60分15000とゆう良心的な嬢だったんですね!通いますけど!?(ヌキアリ嬢はモチロン、ネタです。誤解なきよう!)

 

岡井ちゃんは新しいネタが出来た感じがします。また使われそうですかね...!!!??

 

 

朝日さんはやはりバラエティ演技が上手です!冒頭から大爆笑でした!流石です!

 

やぐっちゃんもゴッドタンでは「馬鹿野郎徒競走」以来のなかなかの短期スパンで起用されていてハマったんですかね!

 

いや〜ゴッドタン最高です!

 

 

 

誤字について

 

ブログなんて誤字してなんぼです!

 

まいど!

 

なんぼなんです!まいど!

 

 

森戸知沙希ちゃんが写真集出します(^.^)

 

可愛すぎかよ...

 

Amazon限定盤の表紙が

 

芋ジャーの森戸ちゃん...

 

なんていうかもうその表紙だけでKwaii!

 

近年のハロメンで一番可愛らしいのでは?

 

写真集=水着ってイメージありますよね?ハロプロ芸人で有名な明石家さんまさんも大きい胸で水着のショットがないと写真集とは言わないというよな旨(バストとミーニングが日本語で掛かってる!うまい!)の発言をなさっていた気がします

 

しかし森戸ちゃんの写真集はむしろ水着は望まれていないのでは?

 

森戸ちゃんの芋ジャーすごKawaii

売れろ。

 

 

カントリーガールズみんな可愛くないですか

 

森戸ちゃんは可愛いの暴力だし

 

船木結ちゃんはもうなんか一挙手一投足が"むすぶちゃん!!"って言いたくなる可愛さだし

 

梁川奈々美ちゃんはしゃべりめちゃカワで自撮りちょっと変だけど滑舌かわいいしカントリーにょきにょきチャンピョンだし

 

山木さんガチちゃゆオタだし

 

小関舞ちゃんスタイルいいし

 

嗣永桃子綺麗でかわいいし

 

最強ですわ。

 

ということでカントリーガール森戸知沙希ちゃんの写真集買いましょう。みんなさん。

 

ちいちゃんかわいい!

 

 

 

 

 

 

某掲示板の住み分け

 

タイトルには住み分けと書きましたが

 

板ごとに違った雰囲気があるものだなぁ〜としみじみ感じたのでそれについて書きたくなった

 

私の某掲示板遍歴は

VIP→ニュー速→声優板→狼

というような感じです。(たまにオーディオや楽器といったところも見ていました)

 

現在はハロプロに再びお熱なので狼を見る機会が多い(他の板に比べて)のですが

 

久々に声優板を覗くと

 

クソ気持ち悪かったです。

 

狼もまあまあ気持ち悪いですよ?某掲示板独特の雰囲気はどこも似たようなものです。

 

しかし声優板は

言い回しが気持ち悪いですね〜声豚のセンスに脱帽です

 

クリスマス監視スレとかめちゃくちゃ気持ち悪いですね(毎年見てました)

 

処女膜から声が出てないとか、娼婦の声とかもうほんとアイドルとかよりも処女性を求められる声優って大変。

 

男性声優も同じく大変。

宮野真守さんが結婚報告した時は

精子分けて欲しかっただの悪魔の子だの末代まで祟るだのなんなんでしょうその神聖化は。

 

とにかく主観ではありますが

声優板かなりキモイです(きもい)

 

あと思ったんですけど

私はみたいに

アニメ好き!声優好き!アイドル好き!みたいな人って少ないんでしょうか???

 

狼でアニメネタとか出てもあんまり盛り上がらないし知らない人も多い感じ?

 

みんなもっと幅広く手を出すものかと思ってた

 

二次元大好き!っていっても現実にはどうしようもないわけで

アイドル大好き!といってもやはり実生活では関わり合いを持つのは大変なわけで

これもいいしこれもいいし〜〜ってわけにはいかんのですか!

 

やはり住み分けは大事なんでしょう

 

 

 

老害FUCK

世の中

 

愛猫家が溢れかえっています。

 

私の眼の前で今、老い先短そうなBBAが

 

「猫を一生懸命可愛がってる人の気が知れない。」という旨の事を様々な例を論って語っておられます^^;

 

こちとら愛猫家なんだが???!?!?!?殺すぞ???????見たいな気分です。なう

 

近頃の世の中、愛猫家が溢れています。

 

そんなご時世。

 

なのによくもまあそんな大声で愛猫家はキチガイみたいな事いえるよな...さすが老害....ビバ!老害

 

近頃の若者は云々と言う老害は学のない上に生きてきた上で身の回りの現象をただ過ぎていくものとしてしか見られなかった可哀想な人生をすごしてきたんでしょうね...

 

ps

このエントリーをiPhoneで書いてるんですが

文字入力で頻繁にフリーズする感じ最高にウザい

これ買った時から頻発する不具合。しかも一回無償交換まで対応うけられてる公認不具合。2個体で連続で共通して起こる不具合。このバージョンくそかよ。

 

 

 

どうしても言いたいことが出来たんや!!

 

狼でも確かスレ立ってなかったと思うし

 

Twitterはただいま休業?というか暫く放置と決めてるのでここで書くしかないのである

 

いつか何処かのハロオタがこのエントリーを読んでくれたら幸いですl:3

 

この話はジャパンハロプロネットワーク通称JHNといラジオ番組でのことです

 

出演者が

モーニング娘。'16の生田衣梨奈(えりぽん)

Juice=juiceの金澤朋子(かなとも)

カントリーガールズの小関舞(おぜこ)の回です

 

 

割と冒頭の方で

えりぽん

この中で一番可愛い子から話始めましょうー!という発言がありました。

 

ここでは、えりぽんは常々「自分が一番可愛い」キャラを見せることがあったので、自分で言って自分が話し始めるという小ボケを挟むつもりだったのでしょう。

 

しかし、おぜこもカントリーガールズ内で自分が一番可愛いというナルシストキャラだったので、えりぽんが話し始める前におぜこが「はい!話します!」と食い気味(確かね)に開口してしまい、えりぽんは(あ、可愛いキャラなのね...)という悲壮感漂うトーンでトークの一番手を譲りました。

 

この時のえりぽんのテンションの落差は必聴ですね。本当に。えりぽん愛おしい面白いって感じでしたよ!

 

さらにこの場面で面白さを増しているファクタがあります。

それは、えりぽんがおぜこよりかなり先輩だということです。

 

おぜこ...えりぽん(先輩)のネタを知らなかったはダメだろ...!!!www

先輩のネタ潰しは吉本なら重罪になりそうです!

 

えりぽんが可愛い人から話しましょうと言った瞬間私は「お、くるな笑」と内心思っていたのに見事なブロック!おぜこ...

バレーでいうならドシャットものでしたよ。

 

えりぽんはオープニングから顔が好みだというかなともと一緒ということで普段よりも少しテンション高めだっただけにやはりテンションの下がり方が面白かった。

 

ナルシストキャラが二人キャスティングされてしまったが故の悲劇です!

 

以上でこの話は終わりです!

あの芸人は芸人?クリエイター?

 

キングコングの西野です

 

普段は西野ってあんまり好きじゃないんですよ

 

けどゴットタンに出た時の西野は最強で

 

どんな芸人よりも面白いと思います

 

西野INゴットタンは世界一ィイイ!