AF 全く問題ございません(事務所公認)

ジャストアイデア(思い付いた)ネタとか最近お気に入りのモノとか性的倒錯についてとか書きます。くそフェミ女に叩かれたりしてみたい(震え声)。

年明けたので

 

元日の出来事を書きます

 

風呂入ってYouTubeでTEDのプレゼン動画でも見て英語聞こうと思ったのが運の尽き

 

のぼせて

 

意識が遠のき

 

ブラックアウト寸前でリビングの真ん中に倒れこむ。

 

水分補給をする為、這いながらアクエリアスの2lボトルの元へ。そして、飲む。

 

暫くそこで横になったまま。

 

8秒ほど移動する決意をし

 

トイレットへ!!

 

便座に座り尿をたすが、その後また動けず

 

5分弱便座の上で両足を大きく開けたまま安静に。

 

よし、少しチャージできたと思い、リビングへ横になりに行く。

 

そのまま体を動かすのが辛く、眠ることに。

 

風呂に入ったのが12時頃です。

 

3時4時くらいに意識はハッキリと戻ったが、謎の後遺症「頭痛とうっすらとある吐き気」。

 

風呂前に食べたカラムーチョ味のカップ焼きそばの風味が胃から逆流して来ては吐き気が増しそれを抑える。この繰り返し。

 

夕飯の雑煮を食うタイミングでも一口一口で吐き気が。

 

食事を一時中断し吐くことに専念。またこれを断念。

 

胃薬と頭痛薬を飲み食事再開。多少残し終了。

 

そして8時ごろかなり回復。

 

つまるところのぼせてぶっ倒れてしんどい元日でした。

長風呂良くない。教訓です。

ハマりもの

 

今更なんですけどね、

 

モー娘。に再びハマっているんですが、

 

ちょっと前までは現役の、新生?モーニング娘。好き好き〜だったんですが、

 

ほんと今更なんですけどね、

 

昔のモーニング娘。に再度ハマりましたヨ

 

何年か前もね。普通にねプラチナ期好きだったんすけどね。

 

その時は久住小春押してたんすよ。

 

で色々あって一旦モー娘。から離れたんですよね...

 

久住さん...今は色々...ね。。。

色々。。。

 

で、ですよ

今さらプラチナ期に再ハマりした原因は

 

亀井絵里」!

 

当時なぜ目がいかなかったのか...(きらレボ見てたせいだな!!!)

 

亀井絵里すごいですよ...

 

亀井絵里の動画漁るのくっそ楽しいす

 

亀ちゃんすごいね本当

 

久々の

下書きには未完成のブログエントリーが割とあるのですがね...

 

もはや備忘録のようなものになってますね。このブログ。はい。

 

 

イカれたサーカス団が愛を歌う

イカれたフリして慈悲を歌う

奴らはこう言われてるらしいぜ?

…ロックだってよ!最高だぜ

 

信じらんねぇ どんだけ可愛いんだよw

どんだけ陽気なんだよw 

彼はなんていうのかなぁ、、、

ちょっとした疑問

 

 

本当に疑問なんですけど

 

日に2、3人いる訪問者は一体なにがキッカケでここまでたどり着くのか分かんない

 

相当暇なんかぁ〜〜????って思ったりしたんよ

顔なんて関係ない!男が考える女の子の好きな所Best3!!!

 

 

まさにタイトル通り!

 

顔が良くなくてもこんなところに惹かれてしまうという男子の意見(筆者の独自調査による)のbest3を紹介します!

 

第三位  髪型

 

好みの髪型だとその子の可愛さが40%くらい増しで認識しますよ!

男は馬鹿です!

 

第二位  性格

 

一緒にいて楽しいってめちゃくちゃ相性いいですよね!

そういう時間が多いと男子は勝手に「あれ?こいつのこと好きかも!」と勘違いします!相手の趣味を研究してみるのもあながち悪くないかも!

男は馬鹿です!

 

そして…

 

第一位は…

 

顔!!!!!!!

 

顔がよければなんでも許せる!!男って馬鹿です!

ブスとは付き合いたくないし、ブスを彼女と言いたくないものです!それが男デス!

 

 

 

 

ぜひ参考にしてください!!女性の皆さん!!!!!!!(←読者のいる可能性が低いブログで輝く言葉)

 

最近のブームが熱いですよ

なんだと思いますか??笑

 

実は…

 

内緒です♡

 

嘘です。

メンヘラの真似です。許してニャン(©ももち先輩)

カントリーガールズ推してます)

 

本題にスっと入るのが苦手なタイプのshikinにゃん(急遽ハンネ決定)だよ

 

でブームですが

 

カートコバーン(kurt d cobain)とモーニング娘。16

 

なんやで

 

 

・カートコバーン

 

控えめに言って、めちゃくちゃカッコよかった

 

smells like teen spiritは以前から好きで知っていたのですがnirvanaのほかの曲や詳細はあまり知らなかったんで正直カートコバーンについては「大衆化したくなくてショットガンで自殺した人」くらいにしか認識してなかった

 

こんな自分死んでほしいと今では切に願う

 

きっかけは某ハロプロの公式ネット番組の某music+という番組のワンコーナーである音楽用語講座。

 

このコーナーでカントリーガールズたちが冒頭の自己紹介で好きな音楽ジャンルを発表していく件(くだり)があった…その中で森戸千沙希ちゃんが少し変化球な回答をするという台本の流れがあり、その一幕で

 

「好きな音楽ジャンルは グランジ です」

 

と答えたのを見た僕は。(ちなみにカントリーガールズ推してます)

 

グランジ。。。nirvanaとかか。。。聞いてみるかぁ。。。

 

となりました次第で

 

(ここで補足ですが、カントリーガールズの森戸千沙希は台本に書いたあることを読んでいるだけで実際にはグランジがどんなものかは知らずに言っておられます)

 

ちなみにこの動画です。(前述のシーンから始まります)

MUSIC+74 ℃-ute「ありがとう~無限のエール~」REC映像(ドラム、ベース、ピアノ編)、カントリー・ガールズ「音楽用語講座」、リンドバーグ、中島卓偉ライブ映像他 (10/09/2015) - YouTube

 

 

で早速youtubeの検索窓にnirvanaを打ち込み

 

lithium、in bloom、rape me

 

と順々に聞き、歌詞の和訳サイトを見て。。。

 

「なんじゃこれ…かっこよすぎるよぉ…」

 

不肖ワタクシは興味を持ったものを短期間に調べ続けるという癖がありまして

 

カートコバーンの生い立ちや遺書やライブでの逸話(?)等々を

一気に仕入れてしまい

 

「かっこよすぎるよぉ…濡れちゃってるぅ…」

 

となりました

 

カートコバーンが中二病だったとか彼を軽視するような書き込みを多々見かけましたが、彼は27歳という若さで自殺をしてします。

ここまでやりきった(成し遂げた?)という圧倒的現実に彼の思想を嘲笑うことができようか。いや、できないね。

 

遺書も原文を読みました。直接彼と会って話したわけではないですし、いろんな意見を受けて得た今の僕の中にあるカートコバーン像ですが、生きている人間の内で彼を軽視し貶すことが許される人間はそうそういないと考えるわけです。

 

彼はクスリをやっていたからだとかそう言った事は些細なことに思えます

 

本当に久々に盲目的に憧れる人物に思えます。

 

顔もカッコよすぎません?正直カートコバーンの顔好きすぎです

 

ゲイの友達と過ごすことで自身はゲイではないが

周りからゲイと思われていることに誇りを持つようになったというエピソード好きすぎで。

 

圧倒的カリスマを感じざるを得ないのですが、彼はそう思われるのが我慢ならないんでしょうね、、、自分を偽りきれないじ偽りたくない、高潔な人間だと僕は感じます

 

 

うまく書けないのが悔しいのですが

僕は「彼が自殺した」という事に心臓を鷲掴みにされたんだと思います

今となってはうっすらと知っていた彼のエピソードが彼の為人を知ったことで

あまりにも大きな杭となって僕を縛り付けています

 

カートコバーンに興味を持つきっかけをくれたハロプロ、ひいては森戸千沙希さんありがとう。

 

(筆者のshikiわんはカントリーガールズを推しております。森戸千沙希さんが推しメンです。稲場愛香さん…戻ってきて欲しかったです(男泣き))

 

もうお気づきかと思いますが

ハロープロジェクト好きです

 

モーニング娘のほうも書きたいですが記事を分けます

書くぞっとなったら書きます絶対に